top of page
検索

シロノワール味のクッキーに幸せなひととき

  • 執筆者の写真: NPO SPE
    NPO SPE
  • 5月10日
  • 読了時間: 1分

先日、ドラッグストアでコメダ珈琲店のシロノワール味のクッキーを見つけました。


残業中、保健室でこっそり食べたらとてもおいしかったので、職員室に持って行って皆に配り、「せーの」で一緒に食べました。


幸せなひとときでした。原口 2026.5.9



 
 
 

コメント


bottom of page