シロノワール味のクッキーに幸せなひとときNPO SPE5月10日読了時間: 1分先日、ドラッグストアでコメダ珈琲店のシロノワール味のクッキーを見つけました。残業中、保健室でこっそり食べたらとてもおいしかったので、職員室に持って行って皆に配り、「せーの」で一緒に食べました。幸せなひとときでした。原口 2026.5.9
コメント