top of page
検索

戸建て住宅は管理がたいへん

  • 執筆者の写真: NPO SPE
    NPO SPE
  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

マンションがよいか、戸建て住宅がよいか、とよく言われるが、一長一短らしい。

戸建てに住んでいる私は、管理がたいへんだと感じている。先だっても、枝が伸びてきたので剪定をした。これが結構しんどい。出来映えには満足したが、この木にも夏にはセミがやってきて騒音をたてる。

しかし、四季に咲く花々には癒されているのも事実だ。結局どっちがよいのだろうか。 山崎 2026.6.1



 
 
 

コメント


bottom of page