戸建て住宅は管理がたいへんNPO SPE6月1日読了時間: 1分マンションがよいか、戸建て住宅がよいか、とよく言われるが、一長一短らしい。戸建てに住んでいる私は、管理がたいへんだと感じている。先だっても、枝が伸びてきたので剪定をした。これが結構しんどい。出来映えには満足したが、この木にも夏にはセミがやってきて騒音をたてる。しかし、四季に咲く花々には癒されているのも事実だ。結局どっちがよいのだろうか。 山崎 2026.6.1
コメント