映画ドラえもんNPO SPE3月17日読了時間: 1分友達とドラえもんの映画を観に行きました。映画が好きで、少なくとも年間100本はコンスタントに観ています。なかでも、ドラえもんは4歳の頃から欠かさずに映画館で観ていて、毎年楽しみにしている作品です(もちろん旧作もすべてDVDで鑑賞しました)!この歳になって一緒にドラえもんを観てくれる友人の存在にも感謝感謝です。おすすめの映画があったら是非、教えてください。 新井2026.3.17
コメント