top of page
検索

映画ドラえもん

  • 執筆者の写真: NPO SPE
    NPO SPE
  • 3月17日
  • 読了時間: 1分

友達とドラえもんの映画を観に行きました。

映画が好きで、少なくとも年間100本はコンスタントに観ています。なかでも、ドラえもんは4歳の頃から欠かさずに映画館で観ていて、毎年楽しみにしている作品です(もちろん旧作もすべてDVDで鑑賞しました)!

この歳になって一緒にドラえもんを観てくれる友人の存在にも感謝感謝です。

おすすめの映画があったら是非、教えてください。 新井2026.3.17



 
 
 

コメント


bottom of page