top of page
検索

通勤途中の風景

  • 執筆者の写真: NPO SPE
    NPO SPE
  • 3月9日
  • 読了時間: 1分

私にとっては通勤がけっこう大変で、勤務先まで2時間半〜3時間かかります。

電車の中やホームで立っている時間は仕事時間なのですが、最寄り駅まで歩く時間は散歩時間になっています。

満開の桜や紅葉、朝焼けを見ながら歩く時間は癒しになります。永井 2026.3.9



 
 
 

コメント


bottom of page