通勤途中の風景NPO SPE3月9日読了時間: 1分私にとっては通勤がけっこう大変で、勤務先まで2時間半〜3時間かかります。電車の中やホームで立っている時間は仕事時間なのですが、最寄り駅まで歩く時間は散歩時間になっています。満開の桜や紅葉、朝焼けを見ながら歩く時間は癒しになります。永井 2026.3.9
コメント